2014/02/28

ウィッチンケア第5号表紙写真

徳吉久さんが先月パリで撮影しました。今号はLPレコードで言うと「見開きジャケ」です。撮影者曰く「かわいい本には旅させろ...」。

→欄(PCのみ?)では寄稿者34名の名前も公開しました(校正が済めばフルオープン)。どうか御期待ください!

2014/02/17

雪的な問題ではなく

先週末も大雪、そして今週半ばにも三度大雪の怖れ...のせいではないのですが、諸般の事情で編集作業が少し停滞しています。「10日後を目途に」とお伝えしたままになってしまっているみなさま、もう少しお待ちください。


【2/22追記】
3度目の大雪はなんとか回避できてひと安心。そして諸々スタッキング状態だった案件もほぼ解決し、週明け以降、一気に作業が進みそう。紅梅も「それなり」から「きわめて」になってきましたし、季節は着実に進みますね。それにしても、庭の残雪はなんとかならんか。サンダルで写真撮りに出たら靴下が濡れた。

2014/02/09

ただいま編集作業中(ウィッチンケア第5号)

2月8日の東京は記録的な大雪。そして、本日は都知事選挙でした。そんななか、ウィッチンケア第5号は順調に編集作業中。寄稿者からすばらしい書き下ろし作品が続々と届いています。

今月末には詳細をお伝えする予定。どうか御期待ください! そして第1〜4号も引き続きよろしくお願い致します。



Witchenkare vol.1 & 2について

Witchenkare vol.3について

Witchenkare vol.4について

→のほうの欄に寄稿者情報を掲載予定です(随時更新)...。

2014/02/05

雪降って...

やっぱりな〜、という感じで昨日は降雪。今日の日差しですっかり溶けましたが、しかし、寒さがぶり返してきました。


さて本日は業務連絡、第5号寄稿者のみなさま、いよいよ「〆切の目途」である2月7日(金曜日)が近づいてまいりました(すでに入稿してくださったみなさま、感謝!)。オリンピックや都知事選でなにかと落ち着かない昨今ではありますが、どうぞよろしくお願い致します!

...そして、だいぶ浸透つつはあるものの、とくに販売関係で初めてお会いするかたなどには、小誌名をなかなかおぼえていただけず、ちと苦労しています。

ウィッチンケア。「ぃ」と「っ」は小文字です。レーズン・ウィッチに似ています。ゐっちんけあ、と書いたほうが音の響きは近いかも(ぬっちんけあ、ではないですYO!)。英字では台所用品(Kitchenware)のアナグラムです。

どうぞよろしくお願い致します!


Vol.9 Coming! 20180401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare