2011/10/31

第十三回文学フリマに参加します!

わぉ、どたばたしているうちに今月もまたどん詰まってしまいましたが、告知です。

今週の木曜日(祝日)に開催される「第十三回文学フリマ」にWitchenkareは出展。最新号であるvol.2、そして残部少になってきたvol.1も販売致します。当日は私ひとりでの参加ですが、でも隣のブースが「漫画批評」の渡瀬基樹さんなので、心強い限り。またFacebookでの「友達」も何名か参加していらっしゃるようなので、この機にあらためてご挨拶を、と思う次第であります。あっ、こいつがウィッチンケアか、と思ったら気軽に声をかけてくださいね! また、当日の冷やかし、ボランティアも大歓迎/大募集。

...そして、私は夏の終わり頃から次号に向けて、多くのかたとお会いし続けてきました。紅葉の季節(って、もうすぐですね)には、概要がほぼ決まるかな、と。不義理のままになっているみなさまにも、追って個別ご連絡を差し上げますので、どうぞよろしくお願い致します。

第十三回文学フリマ開催情報
※WitchenkareはFホールの「エ-52」です!
開催日 2011年11月3日(木祝)
開催時間 11:00〜16:00
会場 東京流通センター 第二展示場(E・Fホール)
アクセス 東京モノレール「流通センター駅」徒歩1分
※詳細は会場アクセスをご覧下さい
一般参加方法 入場無料・どなたでもご来場いただけます
(サークルカタログ無料配布、なくなり次第終了)
参加サークル 第十三回文学フリマサークルリスト(50音順)
主催 文学フリマ事務局

Vol.8 Coming! 20170401

自分の写真
yoichijerryは当ブログ主宰者(個人)がなにかおもしろそうなことをやってみるときの屋号みたいなものです。 http://www.facebook.com/Witchenkare